こんにちは

スピリチュアルカウンセリング

よさこいチーム

として活動しています 碓乃羽弥音です

     ( 過去の私の記事は   こちらから )







すっかり葉桜になってしまいました、、、

ちょっと残念😓

やっぱり花の命は短し、、、ですね





自然の摂理、、、

でもほんのもう少しだけ

満開の桜を楽しみたかったな〜🌸





今日から石垣島です✈️

久々にワクワク





沖縄県内で

八重山諸島だけが火山でできているそうで

あとはサンゴなんだそうです





今でも

自然霊と人とのコミュニケーションがあり

とても神秘的





もともと大和の国の人々も

海・林・山・川には命があり

自然霊の存在があるという事を知っていて





誰もが大切に扱ってきました





その頃はきっと本土にも

自然と人とのコミュニケーションが

あったはず

と私は思います





文明と共に環境や人の心が変わり

感じることが出来なくなったのでしょうね





後日 Dr.コトーの舞台にもなった

「与那国島」

にも行かせて頂きます😊





日本の最西端の島々で

何を感じるのかとても楽しみ💕





身近に自然霊を感じ、肌で感じながら

日本の平和🕊️を

世界の平和を

祈ってきたいと思います








今日も素晴らしい1日を❣️







※能登半島・台湾の1日も早い復興を

 心から願います


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

よさこいチーム

随時よさこいメンバーを募集しています
興味のある方は是非ご連絡ください
     Tel    :  090-4271-5015
    Mail  :  hayane5015@gmail.com

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

スピリチュアルカウンセリング
      〜  たまむすび (瑠璃色のしずく)    
                                               碓乃羽弥音