開運美人塾〜運のいい人は美しい〜
本日担当させて頂きます神籬 真珠輝
(ひもろぎ ますき)と申します。
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ABLOOM認定京都支部&姫路校として

サブルアートの制作販売、レッスン、

ワークショップを主に活動しております😊

今回はトロピカルカクテル風サブルアート🍹

を制作✨

先日、東京ハンドメイドマルシェに

サブルアートのワークショップや販売で

出店させて頂きました!

3人のサブルアートの先生方と一緒に

出店☺️

出店に向けて、準備をしたり、

打ち合わせをしたりするところから

当日のワークショップ開催まで

みんなで、作り上げたイベント出店!


東京ハンドメイドマルシェは

やはり規模も大きく他の作家様の出店の

様子を見たり、自分たちの今後の課題にも

気付かせて頂いたり、

刺激あるものになりました!

なにより、とても楽しかったです♪


「楽しむ」事は

大切ですね😊

自分のフリーランスの部分を、

楽しみながら、もっともっと

成長、拡大させて頂けるよう

頑張ろうと改めて思わせて頂きました☺️

ありがとうございました♡


最後までお読み頂き

ありがとうございました!