雨が降る日が続きます

この季節、菜種梅雨と言われる雨降り

3月下旬から4月にかけて

菜の花が咲く頃に降る春の長雨の事、

この頃の雨が春雨とも‥


ただ雨とだけの表現で無く

いろんな雨があるのは素敵ですね


開運美人塾〜運のいい人は美しい〜 

ブログを担当させて頂きます 

pure-thyme〜ピュアタイム〜です 


自分の事を大好きになる事を

教えていただきました


自分なんてをちょっと脇に置いて

自分を褒める

自分に感謝する

身体

心体

神体

全部しんたい


自分の全てを好きになる


嫌いと感じている所も全部全部


ちょっとした時間に

自分にありがとうと感謝を伝える


教えていただいてから

寝る前と

起きる時にやってみると

すーっと眠れて

パッと起きれて

氣持ちのいい一日を迎える事ができます

これからも続けて行こう

そして自分をほんとうに心から

好きになる〜‼︎😊


最後までお読みいただきありがとうございます




チューリップかわいいですね

春はカラフルですね