毎日書き手を変えて更新している

こちらのブログ

開運美人塾〜運のいい人は美しい〜

 

 



本日の担当は、

創造の恵 〜蛍の輝き〜

穏楽技 羽音(やすらぎ はおと)です。

担当の過去記事はこちらから♡

 

 


 

本日、伊勢神宮 外宮へ参拝させていただきました。





敬宮 愛子内親王も訪れるとのことで、歓迎ムードの中、参拝させていただくことができました。





愛子様のご参拝は十年ぶり。

おひとりでの参拝は今回が初めてなのだそう。





大学をご卒業されたことのご報告のために伊勢神宮へいらっしゃったのだと報道されていました。







神様への感謝。





私たちの本来あるべき姿を見せていただけた氣がします。


 



日本には古より八百万の神さまがいらっしゃると伝えられてきました。




身近なところに神様を感じていることができたのなら、いつも「在る」ことに感謝して過ごしていけます。


 



感謝を忘れている時、不安になり、選択を誤り、原因を外に求めてしまいがちです。





いつも感謝の心で過ごすことができていたのなら、喜びで溢れ、心穏やかに、みんなが上手くいくことを選択することができます。




日頃の自分との相違に反省です。





今在るものに感謝し、その先の変化を願い、行動できる自分でありたいと思います。





最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

 

 

 

羽音(はおと)



▪️アロマサンドキャンドルアート





▪️オルゴナイト






▪️オルゴナイトボールペン





▪️サブルアート



 

 

 

♦︎作品販売サイトはこちらから★★

♦︎体験レッスンはこちらから✴︎✴︎

♦︎お問合せはこちらから☆☆