"あかりをつけましょ🏮ぼんぼりに〜🎶 "

ひな祭り・桃の節句です




とても大掛かりで美しいお雛様🎎

とってもステキ💕






こんにちは

スピリチュアルカウンセリング

よさこいチーム

として活動しています 碓乃羽弥音です

     ( 過去の私の記事は   こちらから )





日本の四季が危うい上に

日本的ないろんな季節の行事ごとが減少





そんな中

季節の行事ごとの飾りを目にするのは

とても安心・安寧を感じるとともに

心が和みます





今年は皆んなが集える場所を作りたい

「スピリチュアル・カフェ☕️」的な場所を

作ります❣️





小さな疑問や悩みを打ち明けられる

ちょっとしたパワーグッズが買える

ちょっと一息つける





そんな場所を提供すると決めています





少しでも天のお手伝いが出来る事を

皆んなが幸せになる事を祈って行動

もちろん自分自身を含めて





どうしたら皆さんに知って頂けるか

どうしたら皆さんに来ていただけるか

どうしたら皆さんに楽しんで頂けるか





そのための行動を

とにかく動く・行動をとる

何事も動く年にします





機会があれば足を運んでくださいね



 





今日も素晴らしい1日を❣️








※被災地の方々に春が訪れますように🌸

1日も早く通常の暮らしが戻りますように

お祈り申し上げます



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

よさこいチーム

随時よさこいメンバーを募集しています
興味のある方は是非ご連絡ください
     Tel    :  090-4271-5015
    Mail  :  hayane5015@gmail.com

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

スピリチュアルカウンセリング
      〜  たまむすび (瑠璃色のしずく)    
                                               碓乃羽弥音