伊勢神宮⛩️
まだまだ人が多く
「初詣」の空氣が残る中
お詣りさせていただきました




こんにちは

スピリチュアルカウンセリング

よさこいチーム

として活動しています 碓乃羽弥音です

     ( 過去の私の記事は   こちらから )





今年はどんな年になるのか

どんな年にするのか




年が明けてはや半月

神戸の震災から29年





この一年も

あっという間に過ぎるのかと思うと

もう焦ってしまいますね





何かをするのも徳

何かを氣付くのも徳

何かを解決するのも徳





これを氣付く為の徳を積ませてください

これをする為の徳を積ませてください

これができる為の徳を積ませてください





ピンポイントで

「この徳」を積ませてください

の祈りをする





〇〇する為の徳がないところは

何も進みません💦





とにかく

今年は進むことにフォーカス

前進あるのみ





寒さが増す中

被災者の方々の体調が心配です

本当に

1日も早く暖かいところで過ごせますよう

お祈り申し上げます









今日も素晴らしい1日を❣️








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

よさこいチーム

随時よさこいメンバーを募集しています
興味のある方は是非ご連絡ください
     Tel    :  090-4271-5015
    Mail  :  hayane5015@gmail.com

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

スピリチュアルカウンセリング
      〜  たまむすび (瑠璃色のしずく)    
                                               碓乃羽弥音