こんにちは^_^

お元氣にお過ごしでしょうか




今日は11月11日

お天氣は晴れ☀️ています^_^






色選びがとっても楽しい🎶

SABLE ARTサブルアート🌈

すずのね平安creation空🍃

弥華紗 絹仍(みかさきぬよ)

でございます





開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の

ブログを担当させていただいております♡





このブログは毎日違うメンバーが

投稿させていただいております

どうぞお楽しみになさってください^_^





今回でわたくしは233回目の

投稿をさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




[お花は、庭に咲いた紫色のかわいいお花 ヤブラン になります。和名は山菅(やますげ)万葉集にも出てくる和名になります。ヤブランの花言葉は 隠された心 になります。]




今回は 性格を変える について

お話しさせていただきたいと思います





貴方は

どんな性格をしていますか?



自分は

一体全体

どんな性格だろうと

思ったことはありますか?




⁇🤫



大人しそうで

そうでもない

決断力があるようで

そうでもない

明るい性格かな?

いや(°_°)

そうでもないときがある

ひねくれてもいるし

ネガティブな性格である



そんな貴方の性格が

人生を

生きにくくしていると

思ったことはありませんか





すっかり

忘れていますね


貴方は

創造主の分魂であることを




じゃあ!

今から

貴方のその変な性格

直していきましょう^_^




ひねくれた性格や

ネガティブな性格も

スッキリさせて

フラットにしましょ^_^




半世紀以上も

積み重ねて

何一つ改善されて来なかった

その性格を



貴方が

真の光に戻って行くために



ひとつ一つ

内観しながら

癒やして

癒やして




そうして

癒された性格で

残りの人生を歩んでいきましょう♡





神様は
いつも
貴方が
幸せになるように
見守ってくださっています♡




ありがとうございます🙏




時節柄

どうか皆様に在られましても

ご自愛くださいますように♡





今回も最後までご覧くださいまして

本当にありがとうございました🙏



🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠





すずのね平安creation空🍃制作]

グラデーションの

SABLE ARTサブルアートになります♡




すずのね 平安creation空🍃では

SABLE ARTの

ワークショップ開催中です♡

素敵なオリジナル作品が出来上がります^_^

お好みのカラーサンドでのご注文も承ります♡


どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^_^




🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠