東京都港区白金台にてにおいて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

  



伊勢滞在のペットホテルで撮っていただきました




伊勢神宮参拝に行ってまいりました

集合時間、ギリギリに到着したので、

駐車場から、集合場所までダッシュ






久々に走りました

身体が重く、思うように前に進まなかったです






コロナが始まり、剣道に行かなくなり

全く、運動をしなくなりました






この暑い夏は特に実感します

ほんとに体力は大切だなと

何をするにも体力がないと

事を起こせませんね






開運美人塾では、

体力も大切だけど、

筋肉がないと人生を動かせないと

教えていただきます






自分の身体に無関心になりすぎました

食事も含め、改善したいと思います






素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

こちらは盛り塩オルゴナイト



こちらは招財樹オルゴナイト


 

雲☁️オルゴナイト





オーダーメイド受付中

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

 

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡