開運美人塾〜運のいい人は美しい〜

本日担当させて頂きます神籬 真珠輝
(ひもろぎ ますき)と申します😊
宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

 

グラスに色のついた砂を重ね入れ製作する

サブルアート😊

初夏をイメージした爽やかな感じのサブルアート

を作りました🏝

 

 

これだ!と思うものが見つからない

 

やらないといけないのは分かっているけど

実際何をすれば良いかわからない

結果、何もせずただ時間が過ぎてしまう‥😭

 

こういう時、自分の感情や考えは横に置いて

・項目を箇条書きにし

 まず簡単なことからやっていく。

・目標設定をする。

と教えて頂きます😊

 

書き出すことによりやる事を一つ一つ

明確にしていく。

自分が出来そうなことからやっていく。

 

また目標設定を定めることにより

目標に対してどういうことをすれば達成出来るか

それにむかって努力をする。

 

やっているうちに答えが見つかる

答えが見えてきます。

 

今自分が出来ることを書き出し、

一つ一つ実行していく。

しなくて良いことは何もない。

なりたい自分を目指して

日々取り組んでいきます😊✨

 

 

🌻ABLOOM認定サブルアートのディプロマ取得できます。

🌻ASCA協会認定アロマサンドキャンドルアートのディプロマ取得できます。