こんにちは^_^

お元氣にお過ごしでしょうか





今日は

5月31日

お天氣は晴れ☀️ています^_^





色選びがとっても楽しい🎶

SABLE ARTサブルアート🌈

すずのね平安creation空🍃

弥華紗 絹仍(みかさきぬよ)

でございます




開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の

ブログを担当させていただいております♡




このブログは毎日違うメンバーが

投稿させていただいております

どうぞお楽しみになさってください^_^





今回でわたくしは218回目の

投稿をさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




[お花は、田んぼの畔に群生していた弱草藤(ナヨクサフジ)になります。鮮やかな紫色が目に止まりました。花言葉は 世渡り上手 になります。蔓性なので色々なものに絡みついて生きる要領の良さから付けられています。]





今日は 感情の解放 について
お話しさせていただきたいと思います




貴方は
感情的な生活を
もう半世紀以上も
続けて来ましたね

  

氣にいらなければ
怒り
氣にいると
極端に喜び
時に
悲しくなっては泣き出し
淋しくなっては
シクシクしていたかと思うと
急に
どよ〜んと暗くなったり


感情の起伏の激しいこと
ままなりませんね


何故
そんなに
怒るのでしょう
何故
そんなに
悲しいのでしょうか
何故
そんなに
暗くなるのでしょう


深く
感じてみたことはありますか


よ〜く
感じてください

何故でしょう?


誰が
そんなに
感情の起伏を
激しくさせているのでしょうか



神様は
貴方が
いつも豊かに楽しそうに
過ごしている姿を
望んでいらっしゃいます


何故ならば
貴方は
神様の分魂なのですから



さぁ
湧き出た感情を
ひとつひとつ
丁寧に
何故?
と深く感じでみましょう


そうして

もう
その感情を
解き放していきましょうね
優しく包んで
ありがとう
と、言って
貴方の心の中から
放してあげてください



そうすれば
貴方の心は以前より
軽やかに
とても穏やかになっていくのです



やってみてください^_^


貴方の人生を
楽しく
生きやすくするために



神様は
いつも
貴方が幸せになるように
見守ってくださっています♡



ありがとうございます🙏




時節柄どうか
皆さまに在られましても
心身共にお健やかに
お過ごしになられますように♡




今回も最後までご覧くださり
本当にありがとうございました🙏




🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿



ASCAアロマサンドキャンドルアート

すずのね平安creation空🍃制作]




🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿🪷🌿