東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

お菓子が早く食べたすぎて

両手でお手をするティアラ 笑


 

 

 

 

ピンチが目の前に来ることはありませんか?

ピンチはチャンスです

だから、ピンチは宝の山だと言います

 

 

 

 

 

ピンチはチャンスと言われても

なかなか、そう思えないものですよね

 

 

 

 

 

でも、ピンチの時は

色々と頭を巡らせ、考えます

アイデアを出したり

工夫したりと

だから、ピンチはチャンスなんですね

 

 

 

 

 

人生は学ぶためにあると聞きますが

ピンチも含め、色々と経験することにより

ステップアップ⤴️しますね

 

 

 

 

 

大変な時でも、泣き言を言わず

栄えていく方を選んでいきたいと思います

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

こちらは盛り塩オルゴナイト



こちらは12角すいのオルゴナイト

 

 
オルゴナイトの桜トピアリー



オーダーメイド受付中

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

 

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡