東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

久々に自転車でお出かけ

怖い?少し震えてるよーなー??


  


皆さん、健康ですか?

病気していないから、大丈夫と思っていませんか?






私は、病気はしていなくて健康なのですが

実際の私はというと

コロナが始まり、剣道に行かなくなり

家での仕事が増え、ついつい食べてしまった結果

体重がかなり増えました






体重が増えることより、

体を鍛えていないことが駄目です

体力が落ち、筋肉も落ちています






そして、体を鍛えていないから

当然、代謝も悪くなっています

内臓に脂肪がつき、弱ってるはず?

これでは、健康とは言えないですね






開運美人塾では、内臓はとても大切だと

教えていただきます

内臓を劣化させない事が重要です






自分を大切にしていたら、

内臓を劣化させなかったはずです

身体が健康でないと、心も健康ではないです

心と身体の両方が健康でこそ、

自分を大切にしているということですね






心と身体の健康を

追求・探究していきたいと思います






素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから

※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

こちらは盛り塩オルゴナイト



こちらは12角すいのオルゴナイト

 

 
オルゴナイトの桜トピアリー



オーダーメイド受付中

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

 

カーネーショントピアリーのワークショップ


 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

 

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡