東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

 

 

 トリミングに行き、スッキリのティアラ


 

今年も「Desk Planner」のスケジュール帳を購入しました

届いて、まずやった事は

2023年の目標を書き入れました

 

 

 

 

 

このDesk Plannerを使うようになってから数年が経ちますが

スケジュール帳を上手に使えていません

そして、いまだに使えていないページがあります

それはYEAR PLANのページです

 

 

 

 

 

今年は、初めてこのYEAR PLANのページに予定を立てました

「書き込んだことが現実化するのよ」

開運美人塾ではそう教えていただきます

 

 

 

 

 

そして、スケジュール帳に予定を書き入れる順番も

大事だということです

自分が大切にしたいことから書いていくと

現実もそのように動きます

 

 

 

 

 

スケジュール帳はとても大切なものです

楽しんでスケジュールを立てられるよう

お気に入りのペンや筆記用具を使うと、

スケジュール管理が楽しくなりそうですね

素敵な筆記用具探しをしたいと思います

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから

※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

 

こちらは盛り塩オルゴナイト


 

 

バレンタイン向けにハート型の時計を作りました

※台座の方に導線を巻いた水晶が入っています

 

 

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

 

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

 

HAPPY ORGO CLUB専用ブログもあります

 よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡