東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

 

 

 

 

男性のお客様にも甘えています

終始、膝の上でまったりしています



 

例えば、待ち合わせに10分遅れて行く

これは、相手の時間を10分奪ったことになります

奪ってはダメですね

徳分が落ちます

 

 

 

 

でも、反対に奪われてもダメだということです

 

 

 

 

SNSをやっていると、

オルゴナイトを作る材料を教えてください

であったり

使っているものの名前を教えてください

だったり

回答できるものは、お伝えしていましたが

これは奪われてしまっているので、ダメですね

 

 

 

 

日々の生活の中でも

私自身も

奪ったり、奪われたり

たくさんあると思います

 

 

 

 

奪うことのないようにしていきます

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから

※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

 

こちらは盛り塩オルゴナイト


 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

 

 

 

 

しめ縄のワークショップお申し込み、受付中

 

 

 

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

 

HAPPY ORGO CLUB専用ブログもあります

 よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡