東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

 

 

今日は夕方、ティアラとお散歩に出かけました
お散歩のゴールデンタイムだったのか、
お散歩中のワンちゃんがたくさん
同じトイプードル仲間のルビーちゃんのママにも
偶然出会い、立ち話し
そこにたくさんのワンちゃんが集まってきて
にぎやかな空間が出来ました
※動画を撮り忘れ、違う日の動画 笑


 

 

 

 

ほんとうの魅力について、
東希 芙欄奈先生に、教えていただきました

 

 

 

 

この人、キレイだな
そう思う時は、正面のお顔ではなく、
「横顔」
だそうです




お顔は心の窓とも言われ
その時の感情であったりが
お顔に表れますよね




人は一生懸命に何かに没頭していたり、
頑張っている姿に
とても感動を覚えるし、
その姿を見て、キレイだなとも思います




そして、何よりもキラキラしているなと思います
これが本当の魅力ですね




常に自分をメンテナンスして
大切にしたいと思います

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから

※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

 

こちらは盛り塩オルゴナイト


 

 

 

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

ハロウィンバージョン

 

 

 

 

 

フラワーカゴバッグ販売しています

 

 

 

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

 

HAPPY ORGO CLUB専用ブログもあります

 よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡