毎日書き手を変えて更新している

こちらのブログ

開運美人塾〜運のいい人は美しい〜

 

 



本日の担当は、

創造の恵 〜蛍の輝き〜

穏楽技 羽音(やすらぎ はおと)です。

担当の過去記事はこちらから♡

 

 

 





 

うまくいかないところには感情が絡んでいたり、自分の意見があるのだと開運美人塾で教えていただきます。





自分を成長させてくださる指導的立場のある方からのアドバイスを素直に聞き入れられない時、おおむね自分なりの意見があります。





でも、だって、と反論したくなる時も自分の感情や意見が邪魔をします。





指導してくださる方は、うまくいくようにと伝えてくださいます。





指導を受けるということは、その方の経験をいただくということ。





素直に受け入れる。

素直に聞き入れる。


ただそれだけのことで、とてもうまくいくようになります。





指導を受け素直になれない時は、自分なりの意見があるということ、自分のやり方があるということ。





自分のやり方でうまくいくのであれば、そもそもうまくいかないと感じることはありません。





たったそれだけのことが理解できるまでにずいぶんと時間がかかってしまいました。





素直になるって大切なことなんだと改めてわかりました。





そして指導者になることは責任が伴うことも学びました。





自分が指導を受ける立場の時に素直に聞き入れられると、立場が変わった時にも同じことが起こるのです。





どちらの立場も経験することができたからこその学び。





どんな立場でも、どんな状況でも、自分が良き方向へと進むための学びでしかありません。





自分の人生の運営者は自分!





自分の内面について、もっと自分と向き合っていこうと思います。




 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

 

 

 

羽音(はおと)

オルゴナイト作品の制作・販売をしています。

 

オンラインでオルゴナイトの資格取得もできます。

 


♦︎作品販売サイトはこちらから★★

♦︎体験レッスンはこちらから✴︎✴︎

♦︎お問合せはこちらから☆☆