開運美人塾〜運のいい人は美しい〜

本日担当させて頂く真珠輝(ますき)

と申します😊

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

今週は家にいる時間が多くあり、家の中を掃除

しました😊

 

台所、リビング、玄関、引き出しの中‥

 

行き届いてないところがたくさん😓

 

たくさんのいらないものが出てきました。

汚れているところもたくさん😱💦

 

毎日いかにサボっているか‥反省です😣

 

毎日少しでも自分が気持ち良く過ごせるように意識していたら‥

 

きっと

時間があるときに片付けよう。

後でやろう。

とはならないんだろうな。

 

後でやろうと思いどんどん溜まっていく😅

私のいつものパターンです。

忙しいを理由にしていたな。

 

片付けをする。掃除をする。

終わった後はとても気持ちが良いです。

清々しい気持ちです。

部屋の空気が澄んでいます✨

 

自分が心地よいと感じる中で、

仕事をする。

作品作りをする。

 

とても大切なことです。

 

自分の最高のパフォーマンスが出来るよう

「毎日自分が気持ちよく過ごすこと」

「自分が幸せに過ごすこと」

を意識して掃除、整理整頓を

毎日の習慣に出来るよう意識を変えていこうと

思います♡

最後までお読み頂きありがとうございました😊

真珠輝のブログはこちら

 

 

 

🌸ASCA協会認定アロマサンドキャンドルアートのディプロマ取得出来ます。

🌸ABLOOM認定カラーサンドアートのディプロマ取得できます。

  カラーサンドアートのワークショップ随時開催中♡