こんにちは、
今日は恵みの雨☂️
紫陽花が生き生きしていますね


皆さまいかがお過ごしでしょうか


本日の
開運美人塾〜運のいい人は美しい〜
ブログ担当の
pure-thyme〜ピュアタイム〜です


学ぶ心がないと言われます

自分はそんなことは無いと
思っていても

何年も同じことを言われ
直す事が出来ていない
その通りでした。


学ぶ心を持ち
本当に学んでいこうとするには
どうすればいいのかな?


考えました

素直な心に、なること
と思いました。



言われたことを
受け止めて学ばせて頂いている事を喜ぶ

自分を、成長させよう

自分を育てていこう

自分が成長し育っていくには
やはり学ぶ心が必要
受け取り直す心が無ければ
今の自分のままです

そして探求する事
探求する事で新たな発見や
アイデアが出てきます

学ぼうと思えば
全てのことから学べます

目の前の人は
自分の鏡と言います

鏡から学ぶことは多いいです
「人のふり見て我がふり直せ」



人の話を聞いて
自分とは違うところがあれば
こんな考え方もあるんだぁと
教えて頂いたことに感謝

素直な心で
素直な目で
物事を捉え、受け取っていこう


少しでも自分を成長させ
育てていこう
そして学んだ事を
人に伝えて、人を育てていく
結局はそれも自分の学びであり
自分が成長するための事


日々の出来事を深く反省し
改めて行きます。



今日も素直な心で学び成長してこう

最後まで読んでいただきありがとうございます。



🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

puer-thyme~ピュアタイム~では

予約制でリフレクソロジーをさせていただいております。

場所に、よってはご自宅へも行かせていただきます。詳細はホームページをご確認の上、メールか電話にて、お問い合わせ下さい。心よりお待ちしております。


これからの季節、空調により身体が冷えます

リフレクソロジーで温活しませんか?

体温が上がれば、免疫力も上がります😊

日頃のストレス緩和にも

深い癒しを体験してください



ホームページはこちらから

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈