皆さまいかがお過ごしでしょうか



開運美人塾〜運のいい人は美しい〜

本日のブログ担当
リフレクソロジーサロン
pure-thyme〜ピュアタイム〜です


春といえば
桜が思い浮かびます

蕾が膨らみ花が咲く
花を見るだけで
癒されます🌸

今日、サロンに
お花が入りました

(さくら庵さんにお願いしました)


お花が入るだけで
お部屋の空気が変わります


花にはは癒しの力があります
花を見て
香りを感じて
心を穏やかにしてくれます

お花の力で
不足したエネルギーが補えますよね

生き生きとした花の生命で
明るい気持ちになります

花は惜しみなく
元気のエネルギーを与えてくれます
花の状態で今の
自分の状態を、知ることができます


花を切らすことなく
花を飾るようにしようと思います


いつも側に花を💐


最後までお読みいただきありがとうございました😊




🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

puer-thyme~ピュアタイム~では

予約制でリフレクソロジーをさせていただいております。

場所に、よってはご自宅へも行かせていただきます。詳細はホームページをご確認の上、メールか電話にて、お問い合わせ下さい。心よりお待ちしております。


深い癒しの時間を体験して下さい

ホームページはこちらから

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈