色選びがとっても楽しい 🎶
カラーサンドアート 💕
弥華紗  絹仍(みかさ きぬよ)
でございます。




明けましておめでとうございます。

昨年中は
開運美人塾のブログを訪問くださり
ありがとうございました 💕

本年も
8人で毎日投稿させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します💕




2019年1月6日を
担当させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


[庭の木、南天の実になります、花言葉はわたしの愛は増すばかり・幸せになります]





今回は  2019年度目標 について
お話しさせていただきたいと思います。





昨年末でカラーサンドアート作品
通算100個目をお作りしました 💕




2019年度は
その倍の200個を目指したいと思います 💕





100個の作品作りの経験を活かして
素敵な作品作りをして参りたいと思います 🙇‍♀️






皆さまにとって
どうぞお健やかで
素晴らしい一年になりますように ♡






今回も最後までご覧くださいまして
ありがとうございました  🙏





🎍👘🎍👘🎍👘🎍⛩🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍

2019年度1個目の作品をお作りしました 💕


[観葉植物はカランコエ属、仙人の舞になります。]



すずのね 平安creation空  🍃  では、カラーサンドアートのワークショップを東京と岐阜にて開催しております💕また、カラーサンドアートの販売もさせていただいております 💕
どうぞ、すずのね 平安creation空  🍃 の HP をご覧くださいませ 💕



弥華紗  絹仍(みかさ きぬよ) ブログは
💁‍♀️  こちらから ご覧いただけます 💕




ありがとうございます🙏





🎍👘🎍👘🎍👘🎍⛩🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍