こんにちは
お元氣でお過ごしでしょうか?




色選びがとっても楽しい  🎶
カラーサンドアート    💕
弥華紗  絹 仍(みかさ きぬよ)
ございます。





開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の
ブログを担当させていただいております。




このブログは8人で順番に
毎日投稿させていただいております。
どうぞお楽しみになさってください ♡





今回でわたくしは56回目を
担当させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。



[お花はコットンフラワー  、 花言葉は繊細・偉大・崇高とあります。]




今日は、初詣での準備 整いました  について
お話しさせていただきたいと思います。




こちらは 勤務先近くの神社様 ⛩
古井神社様  ⛩ でございます。


立派な のぼりが立てられ 






お手水舎や拝殿には
幕が張られました。




境内はお掃除がなされて
門松も飾られました。

一段と綺麗になられた 古井神社様 ⛩ 
初詣での準備が整えられていました 💖




最近、
ご近所の方で賑わっておりました
こちらの古井神社様 ⛩ 

境内をお掃除される人、
のぼりを立てる人、
幕を張る人、
お正月の準備を
テキパキ ✨ と
ご奉仕されてるお姿を拝見いたました。


有り難いことでございます 🙏



ご近所の方々のご支援で
拝殿の改修工事も終えられて
綺麗になった拝殿 💕



この地にお住まいの皆様が
こちらの神社様 ⛩に
守られている感じが
伝わって参りました。

素晴らしいことでございますね 💖



古井神社様 ⛩  に
多くの方が
初詣でにいらっしゃいますように 💕

そして
この地にお住まいの皆様が
良いお年をお迎えになられますように 🙏




ありがとうございます 🙏





皆さまも
どうぞ御自愛くださいまして
良いお年をお迎えくださいますように 🙏






本日も最後までご覧くださいまして
ありがとうございました 🙇‍♀️







🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍

お正月用カラーサンドアート💕 をお作りしました❣️すずのね 平安creation空 🍃 ではお正月用カラーサンドアート ♡ の販売をさせていただいております💕

詳しくは  すずのね 平安creation空  🍃 のHP を
ご覧くださませ💖



[植物は多肉植物になります]


弥華紗  絹仍(みかさ きぬよ)ブログは
💁‍♀️  こちらから  ご覧いただけます 💕




ありがとうございます🙏



🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍