こんにちは
お元氣でお過ごしでしょうか?





色選びがとっても楽しい 🎶
カラーサンドアート  💕
弥華紗  絹 仍(みかさ きぬよ)
ございます。





開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の
ブログを担当させていただいております。




このブログは8人で順番に毎日
投稿させていただいております。
どうぞお楽しみになさってください ♡




今回でわたくしは55回目を
担当させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。



[お花はピンクのガーベラ、花言葉は崇高美になります。]





今日は  今年もあと10日 について
お話しさせていただきたいと思います。





皆さまにとって
今年、
どんな一年を
お過ごしになられましたでしょうか?




今年一年を
振り返って
いろんなことがございました。



スピリチュアルカウンセラーの
真一家 光織 先生  👨‍🏫  をはじめ
東希 芙欄奈 先生  👩‍🏫  のお導きを
いただきながら ✨



今、
ここにこうして
生かされていることに
感謝して
過ごさせていただく一年で
ございました  🙇‍♀️



ありがとうございます 🙏



この一年の間に
お会いした皆さま
お世話になりました 。
本当にありがとうございました 🙏



また、
わたくしの身の回りの
全てのものに
感謝を致します 🙏



ありがとうございます 🙏




今年も
あと10日となりました
一日一日を大切に
感謝しながら
過ごさせていただきたいと思います。







歳末の候、
皆さまに有られましても
どうぞご自愛くださいまして
お幸せにお過ごしくださいますように。






今回も最後までご覧くださいまして
ありがとうございました 🙏






🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍

お正月用カラーサンドアート🎍お作りしました💕
すずのね 平安creation空  🍃 のHPの作品と合わせて是非ご覧くださいませ  💕



[観葉植物はペペロミアになります]


弥華紗  絹 仍(みかさ きぬよ)ブログは
💁‍♀️ こちらから ご覧いただけます 💕




ありがとうございます 🙏




🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍