こんにちは
如何お過ごしでしょうか?




色選びがとっても楽しい  🎶
カラーサンドアート    💕
弥華紗  絹 仍(みかさ きぬよ)
でございます。




開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の
ブログを担当させていただいております。




このブログは8人で順番に毎日
投稿させていただいております。
どうぞお楽しみになさってください ♡





今回でわたくしは52回目を
担当させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。




[お花はカンガルーポー: カンガルーの前足のように見えることから名付けられました。花言葉は不思議と驚きになります。]




今回は  東山魁夷 展  についてお話しさせて
いただきたいと思います。





先日、国立新美術館で
12月3日まで開催されています
生誕110年 東山魁夷 展 を観て参りました。





ご存知の通り
日本画家の 東山魁夷  は
国民的風景画家と呼ばれています。



以前より
美術雑誌などで東山魁夷の絵は 
よく観ておりましたが
実物 😍 は初めてでございました。



人氣の画家ともあって
チケットを購入するのも行列 😅
観賞するのも行列  😅

  


代表作の前には大勢の人集りがあります。




自然な構図に
清涼な色彩が駆使されていて
見る人の氣持ちと響き合い
心が吸い込まれそうな
感じがして参ります。



本当に素晴らしい ✨絵を
見させていただきました 🙇‍♀️




ありがとうございます 🙏




秋も深まり
芸術作品を観賞するのに
相応しいこの頃でございます。






皆さまにあられましても
どうぞご自愛くださいまして
お心お健やかに
お過ごしくださいますように 





今回も最後までご覧くださいまして
ありがとうございました   🙏






🎄🤶🎄🎁🎄🤶🎄🎁🎄🤶🎄🎁🎄🤶🎄🎁🎄

クリスマスカラーサンドアートをお作りしました💕
すずのね 平安creation空  🍃 のHP作品と合わせて
是非ご覧いただければと思います 💖



[観葉植物はへデラ スイートハートになります]


弥華紗  絹 仍(みかさ  きぬよ)ブログは
💁‍♀️ こちらから  ご覧くださいませ 💞



ありがとうございます🙏




🎄🤶🎄🎁🎄🤶🎄🎁🎄🤶🎄🎁🎄🤶🎄🎁🎄