こんにちは
如何お過ごしでしょうか?




色選びがとっても楽しい  🎶
カラーサンドアート  💕
すずのね 平安 creation 空 🍃  
弥華紗  絹 依(みかさ きぬよ)
でございます。



開運美人塾〜運のいい人は美しい〜 の
ブログを担当させていただいております。



このブログは8人で順番に毎日
投稿させていただいております。
どうぞお楽しみになさってください ♡




今回でわたくしは49回目を
担当させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。




[お花は野の花になります。
ピンクのお花は犬蓼(イヌタデ):花言葉はあなたのために役立ちたい、白色のお花は姫女苑(ヒメジョオン):花言葉は素朴と清楚とあります。どちらも家の近くの道端に咲いていました ♡]




今日は    楽しんで  について
お話しさせていただきたいと思います。




思い出しますのに
もうすっかり快復致しましたが
以前のこと、
病院での検査の時のことでした
多少の不安を抱えておりましたわたくしに
東希 芙欄奈 先生  👩‍🏫  
このように仰ってくださいました ♡



検査すらも
楽しんで来てね ♡



ありがとうございます🙏


と、ご返事はしたものの


(はあ  ?(・・?)?? )
(どういう意味でしょう ???)




営んでいらっしゃいます開運美人塾で
全てが恩恵
現実は心の現れ
氣付きの世界
と教わりました 🙇‍♀️



そうなのでございます
その時
わたくしは神様からいただいている
尊い身体を思いました 🙏



忘れてしまっていたのでございます🙇‍♀️



ごめんなさい🙇‍♀️



これからも
神様からいただきました身体に感謝して
大切に大切にさせていただきながら
楽しんで過ごさせていただきたいと思います。




ありがとうございます🙏




朝夕冷え込みがまして参りましたね。
皆さまにあられましても
どうぞお身体を
お大切にしていただき
楽しんでお過ごしいただければと思います。






今回も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました  🙏





🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰

カラーサンドアート  ニコちゃん♡の新作をお作り致しました 💕
すずのね 平安 creation 空  🍃  HP の作品と合わせて是非ご覧ください 💕




弥華紗 絹仍(みかさ  きぬよ)  ブログは
💁‍♀️  こちらから  ご覧いただけます 💕




ありがとうございます 🙏




🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰