こんにちは
如何お過ごしでしょうか?




色選びがとっても楽しい  🎶
カラーサンドアート  💕
平安creation空  🍃  
弥華紗  絹仍(みかさ  きぬよ)
でございます




開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の
ブログを担当させていただいております


今回で早くも20回目になります
ご覧いただき本当にありがとうございます


今回もどうぞよろしくお願い致します


{0FA15889-43BC-4521-A16A-7D8D026C838B}



今回は  挑む その2  について
お話しさせていただきたいと思います



前回の
わたくし
弥華紗 絹仍(みかさ きぬよ)の
19回目を担当させていただきました折の
タイトル   挑む ❣️ の続きのお話しになります



前回は、
人生初のフルマラソンに出場させていただいた
お話しでございましたね


スピリチュアルカウンセラー
真一家  光織  先生 より




一度決めたことは最後まで諦めないのです




と御助言を頂き

名古屋ウィメンズマラソンに参加させていただきましたが、21.5キロで速度制限に掛かり完走することは出来なかったのでございます😥



悔しくて
悔しくて
泣きべそをかきながら💧💧
足を引きずり帰路につきました


何故?
完走出来なかったのでしょうか?


振り返ってみますと
いろいろな原因が思い出されてきました



     フルマラソン当日に合わせて
     ちゃんと練習してきたのでしょうか ?

     コースの確認はちゃんとしたのでしょうか?

      健康を保つための食事を
      ちゃんと摂ってきたのでしょうか?

      必ず完走するという強い意志を
      ちゃんと 持って望んだのでしょうか?

      ・・・・・・




ありとあらゆる原因が思い出されて
自分に情けなくて💦
涙が止まりませんでした





わたくしは
昨年、名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀️を
完走すると目標を立てました




マラソン終了後、

スピリチュアルカウンセラー
真一家 光織 先生  は



絹仍さん、
一度決めたことは達成するまで諦めないのです




と、仰いました




はい🙇‍♀️

ありがとうございます🙏






わたくしは
来年2019年の
フルマラソンの参加申し込みを
させていただきたいと存じます🙇‍♀️






今回もご覧くださいましてありがとうございました🙏






☘️☘️☘️☘️🌸🌸🌸🌸☘️☘️☘️☘️🌸🌸🌸🌸

春色のカラーサンドアートの新作をお作り致しました
平安creation空   HPの作品と合わせて
ご覧いただければと思います ♡


{0A4960BE-16A3-4EB8-9016-9933D2DDBBC9}


観葉植物   :  シルバースター
カラーサンド   :   白・ゴールド・黄緑・水色
水晶さされ  と  飾りに星形のビーズ
使用させていただきました ♡


平安creation空  のHPアドレスはこちら💁‍♀️になります


弥華紗  絹仍(みかさ きぬよ)のブログアドレスはこちら💁‍♀️になります


どうぞよろしくお願い致します
 

☘️☘️☘️🍀🌸🌸🌸🌸☘️☘️☘️☘️🌸🌸🌸🌸