こんばんわ😊椿音です。
今後ともどうぞよろしくお願いします💕
{7FCCE680-CC7B-40D5-85DF-73E9A577647C}

まずは自己紹介を😊

出身は、岐阜県。現在は名古屋市内で、スピリチュアルフラワーアートさくら庵を、開いています。
オルゴナイト、フラワーアレンジメント、クラフトバンドなど作品作りを通して、癒しの時間を、ご提供出来たらとおもっています。
完全予約制にてレッスンいたします。ゆっくりしたいとき、ぜひ、さくら庵にお越し下さい🎶

{DDF4E509-92C6-4F60-A376-FD419B360109}






今日の名古屋は一日中雨でした☔️
秋になりサロンにも新しいお花を、たくさん植えました💕

玄関に🎶小さな菊💕
{ED684125-B7F6-43C7-BEE7-0B6714C5FE59}

ベランダに😆

{0087CD94-D023-47D9-B54D-011951D3EBFF}

これもベランダに💕

{15041B16-3FB8-4DFB-8C13-DF7DF5DF242F}


植えたばかりなので、今日の雨はお花たちは、とても嬉しそうです(^_^)
ちょうどよく🎶

お部屋の中には❤️
少し早いけど、ポインセチア(^_^)
{2F24A2E4-4780-4B85-AF78-9D7913CC875B}

色が気に入って、大好きなダリア😍


{A584CC80-EEDB-49F9-85BB-0E9C1ECD552F}


優しい薔薇💕

{2524021F-E7EC-4D51-B7BE-FAFD85346C1B}

お花いっぱいだと、気持ちも晴れやかになり、作業も進んだ1日でした(^_^)
生のお花は、そこにあるだけで心落ち着きます😊

アメブロは

ホームページは

ご覧ください🎶
 
さくら庵  椿音でした💕