こんにちは♪

 

どうやら下の子がインフルエンザになったらしいです。

夕方ギリギリに病院行って検査してきます。

 

最近、ちょっと意識してやってるのは

紙に書く

ということ鉛筆

 

 

仕事でも、ちょっとアイディアが出たら

メモする鉛筆

 

その時は、それで終わりだけど

ちょっとたつと、そのメモがきっかけで

仕事が展開したりする。

 

 

私は、割と思考でゴリゴリ考えて

あーでもないこーでもないとやってしまうので

それを全部書いてみたウインク

 

 

はっきり言って自分でも読み返せないぐらい

きったない字笑い泣き

 

2.3日前にちょっとブラックな感情が出てきたときは

書いたことで、なんでイラっとするのかが

わかって納得。

無駄にモヤモヤせずに済んでよかった〜

 

 

それとは別に自分が欲しいものや

なりたいものを書いたりするノートも作ってみたりした。

 

この動画を参考にして。

 

 

 

いろいろと欲しいものとかの

画像とか張り付けていくんだけど

結局私が欲しいのは、モノとというより

旅行に行ったりといった体験するために使いたいんだよね。

 

そして、一番気がついたのは

カードや請求書の支払の時のザワザワ感から解放

安心したい

そのためにお金が欲しいってことだった。

 

ということで、安心感の先取をちょっとしてみた。

 

そしたら!

今月の支払いは予定の金額よりかなり少なく済んだ!チョキ

 

この調子でもっと自分と向き合っていこう♪