先週末お友達のあさちゃんのところへ

エステをしてもらいに行ってきました♪

 

あさちゃんのブログ

 

11月に初めてエステをしてもらってから

ずいぶんと肌の調子がいいニコニコ

 

そして一番の効果は

私自身が自分の美容に対する意識が高まった

ということです

 

今までの私は真夏の炎天下に出るとき以外は

UVケアなんてしたことないというずぼらぶり。。。。

せいぜい使っても7月と8月ぐらいなので

日焼け止めを1本使いきったこともなく

 

メイクもざざっとファンデーションを塗って

口紅をつけるくらい。

 

そんな私のずぼらぶりにあさちゃんも

びっくり(@_@)ポーン

 

そんな状態の私のお肌もエステをしてもらったことで

ツルツルたまご肌になったんです乙女のトキメキ

 

終わった後もいろいろとアドバイスをもらって

カチッと私の美容に対するスイッチが入りました目

 

この調子のいい状態をキープしたいので

年内にもう1度行っておきたかったのですが

予定が合わず年明けかなと思っていたら

急遽金曜日の予定があいたので行けることに

 

意識を向けたものが拡大するとは

まさにこういうことですなゲラゲラ