気づきご訪問ありがとうございます気づき

はじめまして。
口コミで申し込みが絶えない開運師6年目
 【横江 美沙希(よこえ みさき)】です。
ピンク音符自己紹介はこちらピンク音符



 

 

 

金運アップ

お届けしたくてラブラブウインク

 

 

神社・仏閣・パワースポットへ

よく行くので、使っちゃいますビックリマーク

 

 

シリーズ化したらおもしろいねびっくりマーク

 

 

JR岐阜駅に降り立つと、

金色に輝く織田信長公が迎えて

くれるって知ってます?

 

 

金色の信長公、カッコイイです!!

 

 

 

 

 

存在感がハンパない金色‼️

 

 

今回、岐阜に立ち寄ったのは、

古き佳き岐阜を知りたかった

からです飛び出すハート

 

 

本命は伊奈波(いなば)神社

 

 

お友達のお母様が90数年前に

こちらで生まれて、ご縁のある

神社です。

 

 

下調べで、三社まいりがあるのを

知りました。

 

 

 

 

 

三社はの関係なので

夫婦円満・子孫繁栄・家庭円満・

子宝までご利益が飛び出すハート

 

 

金運アップだけじゃなかった❗️

 

 

ホテルにチェックイン後、歩いて

近くの橿森(かしもり)神社へ。 

 

 

 

いく途中、空には虹が🌈

 

 

ふふふ、歓迎されてるてへぺろ

 

 

 

 

 

 

程なく到着!!

 

 

三社まいりの子供の神社、

橿森(かしもり)神社です。

 

 

 

 

 

豊かに、にぎわった楽市楽座

発祥の地だそうですビックリマーク

 

 

多くのお金が動いたの

でしょうね飛び出すハート

 

 

いにしえの豊かさをどうぞてへぺろ

 

 

次の朝は、にあたる

金(こがね)神社へ。

 

  

 

 

 

神社歴の長い私でもなかなか見ない

金‼️の鳥居です!

 

 

名実ともに金運アップ間違いなしびっくりマーク

 

 

 

 

街中なのに、さすが飛び出すハート

しっとり落ち着いています。

 

 

画像からも金運💰出ますから、

こちらもどうぞビックリマーク

 

 

そして、三社まいりにあたる

伊奈波(いなば)神社へ!

 

 

 

 

岐阜の町が近いのに、

なんて広いのでしょうビックリマーク

 

 

参道から歩いてきたら

何分かかるのか⁉︎

 

 

極めつけはこの石段!

 

 

キツくはないですが、

奥まで続いていますびっくりマーク

 

 

 

 

上の門を抜けると、

垣の向こうに本殿。

 

 

自然溢れる、感動の広さです飛び出すハート

 

 

お友達のお母様の開運

しっかりお伝えしました照れ

 

 

 

 

自然の豊かさと、ご神徳の光

どうぞてへぺろ

 

 

そして長良川沿い、

長良川温泉

 

 

 

 

水害・火災を防ぐ昔からの

建築様式を大切にしていますラブラブ

 

 

 

 

 

鵜飼の時を楽しむ優雅さ✨✨

 

 

ほぼ毎日行われているそうですビックリマーク

 

 

そして創業160年の老舗旅館

十八楼さん

 

 

サービスが半端ないびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

これから絶妙な美味しいタイムラブラブ

 

 

五感の至福😆

 

 

明日は金華山の山頂・岐阜城

 

 

お山のてっぺんにお城見えますか?

 

 

 

 

金・華・山‼️なんて素敵な響き💖

 

 

ロープウェイで楽ちんてへぺろ

 

 

 

 

天守閣からの眺めも抜群👍

 

 

 

 

 

 

へへてへぺろ 飛び出すハート

 

 

360度眺める岐阜の街‼️

 

 

天下取りの気分に浸る✨✨

 

 

岐阜金運豊かさ

ふんだんに漂っていました飛び出すハート

 

 

また行きたい、天下取りの街びっくりマーク

 

 

金運アップパワースポット

ぜひぜひオススメです照れ