開運スイッチオン‼

~開運するには

明確な法則があります!~

というセミナーをシリーズで

今年3月から長野で始めました。

 

 

 

 

月1の2時間リアルセミナー

 

 

第1回3月は金運アップ編

私の得意分野ですてへぺろ

 

 

口コミのみで満席ラブラブ

 

 

第2回4月は人間関係編

新しい生活が始まる時期。

 

 

 

 

3月が満席だったので、

2日間開催に。

 

 

LINEニュースを1回流すと

両日とも満員御礼ラブラブ

 

 

なんとっ爆  笑ありがたい飛び出すハート

 

 

第3回5月は健康編

5月病などありがちな時期

 

 

 

 

こちらも2日間。

 

 

LINEニュース1回で残1席照れ

 

 

3月・4月・5月全出席の方が

定員の半分以上ラブラブ

ありがたいことです飛び出すハート

 

 

第4回6月は家族編

もう間もなく開催

 

 

 

 

私のライフミッションは

 ★開運!★

 

 

人が豊かで幸せに生きる方法

伝えます。

 

 

ちょっとだけウインク だけど

一番大切な事教えちゃいます飛び出すハート

 

 

開運したいならまず、

【私は開運します!】

自分で自分にスイッチオン!!

 

 

 

 

これが大前提!

 

 

あとは

3つのボディを整えていきます。

 

 

簡単だからすぐできるウインク

 

 

これが人気の秘密でしょうかラブラブ

 

 

3つのボディを整える方法も

今後、載せますね飛び出すハート

 

 

 

 

私の持てるモノを惜しみなく

あなたにお伝えますびっくりマーク