みなさんおはようございますおねがいNEW

 

 

東京は今日も晴れていて気持ちの良い朝を迎えておりますルンルン虹

 

 

 

 

 

さて今日はみなさん大好きな金運アップのお話ですまじかるクラウン

 

 

 

 

どうしたら金運が上がるのか??

 

疑問を今日は解決してもらえるアドバイスをします乙女のトキメキ

 

 

 

金運札束とは実り🍊であり豊さに繋がることです飛び出すハート

昔で言うと豊作だとその年は豊かな年ですよね

 

 

北は寒い冬を表し

暖かくなるのをじっくりと待つ時期 寒い時期を耐え忍ぶ方位と見立てます

 

つまり種を蒔き始める時期までゆっくりと土地を休ませる

 

はたまた、地中でお休み、動物なら冬眠する時間です

 

 

 

日照時間が少なく寒さを耐え忍ぶ方角

じっくりとエネルギーを蓄える方位

 

東北は変化です

少しづつ雪解けがあり

少しづつ土から

 

蒔いた種が芽吹きます

土からひょこり芽を出します

 

 

春は東

一気に太陽が強くなり太陽の恵みが盛んになり活力がどんどんと高まってきます

 

朝日を浴びてだんだんと明るくなる東

 

一気に冬の間耐えていた植物の芽が出始める

生命力と勢いのある方位です

スピードのある方位です

朝日は初日の出のようにエネルギーが強くパワーも絶大です

 

 

 

 

更に季節は梅雨へと移ります

 

東南は穏やかに長く続く雨を受けて徐々に成長し芽が伸びていく長いものを表しています

激しさはなく穏やかな成長を続けていますが

 

 

次の変化のためにしっかりと根を張り巡らせていきます

 

小さな芽吹きから少しずつ丈を伸ばし

しっかりと大きく育ち始めた頃です

 

南は太陽が真上にきます

一番明るい時期です

 

 

暑さに耐えながらも成長し実を付ける準備を始めます

 

 

 

暑すぎて水がないと枯れてしまいます

干からびないように時々雨の恵みをいただき更に食物や木々は成長していきます

 

 

暑さが落ち着き始めたかな?と思いきや

まだまだ残暑が厳しい時期

小さな実がゆっくりと大きく成長していきます

 

 

 

 

 

 

そして秋になるとようやく実が熟してきます

たわわに実った稲穂が頭を下げてきます

 

ずっしりと重い実りを収穫する時期です

お米、果物、じゃがいなどのみが大きく実り

収穫は豊さの象徴です

 

稲穂はまさに黄金色です

一年かけた集大成。恩恵を受ける時期となります

 

また次に来る寒い冬を耐え忍ぶ基盤となるのです

 

備えあれば憂いない

さあ収穫し終えたら次は

 

その恵みをまずは神様にお供えします

神様神仏の方位は北西

 

自分たちの頂た恵みをまずは神様へ感謝と共にお祭りします

 

 

 

 

 

と、適当なストーリーを書いてみましたが

 

実りの秋は西を表します

 

更に実り(金運)は金色。黄色を少しオレンジがかった黄色を表すのです

 

 

方角は西。

九星は七赤金星となります

 

 

このことから家の西側へ柑橘系の木を受けると繁栄するという風水があります

実際にお金持ちの一軒家にはミカンなのか、柿なのか黄色の実がなる木が植えられています

風水とは四季であり自然の流れです

 

自然に沿った生き方や季節の行事も大切にします

 

もちろん龍脈や気の流れそれも風水の一部です

 

土地の隆起や川、丘、いろんな影響もあるのですが

まずは家の中を清潔にして玄関から良い気が入る家にすることが最大のポイント

つまるゴミや不用品を床におかずいつも綺麗にしておくのも大事なポイントです

 

 

 

 

その上で

更に家の西側に黄色のものを置くだけで金運が上がると言う簡単な風水も登場します

 

 

 

これがあなどれない効果抜群な金運をあげる風水なのです

 

 

また、金運は台所が支えます

 

 

キッチンが汚れていると金運は上がりません

水回りを常に綺麗にして油汚れもためないピカピカなキッチンに金運が流れ込むのです

 

西の台所は出るものも多いのでご注意を

 

 

 

私の尊敬するコパさんは借金をしてある日変化の方位東北に当たるカナダへ旅立ちました

 

 

起死回生の方角です

 

 

それからのご活躍はご存知でしょうが

銀座にビルを建て

馬主となり

 

神主でもあられます

 

その時も黄色いスーツがトレードマークでした

 

 

 

お金が欲しい人は是非掃除を徹底した上で西に黄色を配置してみてくださいイエローハーツ

 

 

お金は更に笑顔に引き寄せられてきます

 

いつもニコニコ大黒天様を思い出し

 

 

お金のない時は笑顔をぜひ意識してみてください

 

 

そしてお札は額に張り付くと言う名言があります

セレブがみんな大体おでこを出しているのを見ればわかりますよね気づき

 

 

 

 

是非テカテカ?艶々のおでこを出してみてくださいね秘密飛び出すハート

 

 

 

 

結論 金運をあげるには

 

金運は西に黄色

普段から黄色を身につける

キッチンを掃除してピカピカ光らせるのが大前提

笑顔と光ったおでこです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実力以上の金運を身につけたいなら

西が吉方位になるタイミングに引越しや海外旅行がおすすめです

 

 

ご希望の方はあなたの金運をあげ吉方位を個別鑑定します笑いキラキラ

2024年の金運アップ方位を知りたい方は生年月日だけで鑑定が可能です

 

気学のみの吉方位と時期は8888円で一年間で鑑定します

2024年最高の金運アップ方位が取りにくい方もいます

 

その場合はいつが最高の時期なのかも合わせて鑑定を希望の方は12345円で鑑定させていただきます