この秋もっとお家を好きになる為の秘訣! | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星


今日は乙女座新月

新月の願い事

 

    

キーワード

分析力・生活の改善・誰かのために

 

テーマ

もっと自分のことを

好きになる為の改善ポイント

を願い事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん願い事書けましたか?

まだな方はまだ間に合うので

自分の気持ち書いてみて下さい。

 

 

 

 

 

今日のテーマは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

オータムデザインマルシェに

初出店することになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回のテーマが

『この秋

あなたが思い描く

理想の空間を

デザインする第一歩』

 

 

 

 

 

 

今回はみなさんにもっとお家を

好きになってもらいたい

そんな思いから

このテーマにしました。

 

 

 

 

 

今正直お家大好きです♡

 

 

 

思っておられるでしょうか?

 

 

 

 

私は正直前は何となく

ここにいると思っていました。

 

 

 

大きな声ですきです!

っていえませんでしたショボーン

 

 

 

 

今は言えます!!

このお家があることに

感謝していますキラキラ

 

 

 

 

あの頃は片付いていない

お家を見るたびに

はぁ~とため息を

ついてしまっていました。

 

 

 

 

でも毎日に疲れ果て

やんでしまっていたような。

 

 

 

そんな気持ちがお家に伝わって

いることご存じですか?

 

 

 

自分が思っていることは

自分のなかから波動として

出てしまっているんです。

 

 

 

 

そんな気持ちのままでは

いい引き寄せなんてできないんです。

 

 

 

 

じゃぁどうすれば?

 

 

 

 

 

 

その答えは

お家を好きになること‼

 

 

 

 

そのヒントを今回

オータムデザインマルシェで

お伝えします‼

 

 

 

 

もしも自分も同じだと思われた方

ぜひ聞きに来てください。

 

 

 

あなたのお悩みの

ヒントになります。

 

 

 

 

 

私の他にも31人もの

専門家の先生のお話が

無料オンラインイベントで

学ぶことが出来ます。

 

 

 

 

 

お申し込みは簡単!

登録するだけで参加できちゃいます。

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから

下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

もしここ聞きたいと

思われること

何でも構いません。

 

 

 

気になったこと

ぜひお聞かせください。

キラキラ

 

ききたいの

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを頂けると

1か所、風水の力も借りて

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

下の公式LINEからお申込み

頂きますと

「風水効果のある寝室に

置きたい観葉植物5選」

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

ぜひこちらより

ご登録ください。

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子