三次の素敵な場所、そしてあなたの願いを叶えるために! | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

七夕の日に

 

 

 

みなさん毎日暑い日が

続いていますが

体調をくずされていませんか?

 

 

 

こう暑いと外に出るのも

嫌になりますよねえーん

 

 

 

でも今日は以前から

気になっていていきたい場所に

行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

三次の鷺神社

 

 

そこには風鈴を飾って

お迎えしてくださると

お聞きしていたので

この七夕の日に

絶対に行きたいと思っていました。

 

 

 

入り口からすごく素敵で!

 

 

 

 

 

進んでいくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風車と風鈴を見ていると

すごくいい風が吹いて

風鈴の音が響き渡り

一気に涼しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょうど七夕の

短冊も置いてあり

私も願い事を

書かせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

また新たな三次の

素敵なところを発見できた

日になりました。

 

 

 

みなさんは何を

お願いされましたか?

 

 

 

 

私は以前自分の叶えたい事

なんだろう?

 

 

 

悩んで悩んで見つけられなかった

ことを思い出しました。

 

 

 

みなさんはこんな経験ありませんか?

 

 

 

毎日のやることが早く

終わってゆっくりしたいです!

 

 

えっ?それが願い事?

そうだったあの頃は

そんなことが切実な願いでした。

 

 

今思えば

感じる心が弱っていた!

 

 

 

そして何かいい事ないかなが

口癖の私でした。

 

 

 

 

それこそ何かを求め

何かって???

 

 

 

 

そんな中ある方にであって

人は一人では生きていけない

色々な方がいて

いろんな形で繋がっている。

人だけでなくモノだって一緒。

 

 

 

冷蔵庫があるから

こんな暑い時期でも

冷たいお茶を飲む事が出来る。

 

 

 

車があることで

遠い場所でも連れて行って

もらえる。

 

 

 

当たり前の事だと思っても

改めて考えるとすごくないですか?

 

 

気づいていなかったことに

感謝する気持ち

ただそれだけで気持ちって

自然と動いているんです。

 

 

 

こんな気持ちに気づく

そして思い、感じ、考える

そうしていくことで

自分はこんな風に感じているんだ

と思えてくるんです。

 

 

 

まずは気づくことで

自分を理解できるように

なりました。

 

 

まずは自分と向き合う

そんな時間を作ってみませんか?

 

 

 

きっとあなたの中に

答えがあるはず♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がめざすお片付けは

家族みんながニコリ出来る

そんなhappy空間だと

思っています。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

もしここ聞きたいと

思われること

何でも構いません。

 

 

 

気になったこと

ぜひお聞かせください。

キラキラ

 

ききたいの

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを頂けると

1か所、風水の力も借りて

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

下の公式LINEからお申込み

頂きますと

「風水効果のある寝室に

置きたい観葉植物5選」

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

ぜひこちらより

ご登録ください。

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子