時間を作るのは工夫次第。未来のあなたのために! | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

今回のテーマは

 

 

 

 

 

 



みなさんはこんなお悩み抱えていませんか?


私は片付ける前は
仕事、家事、子ども事で
自分の時間なんて作ろうとさえ思わなかった。


だってやることが多すぎてそんなことを考える余裕さえなかったからショボーン




でも24時間はみんな平等なんです!


後は工夫次第でどうにでもなるんだと知りました。



今だから言えるけどあの頃は1人でしなければととても無理していました。



そしてやり方もわからずただ毎日ルーティンワークこなしていただけでした。




今なら言えます。あなたがやらなくてもいい事手放して!



そうすることで時間は少しでもできます。


でもその前に自分の気持ちや時間の使い方整理する必要があります。


これにいいのが
自分会議です!


自分の気持ちと今過ごしている時間と向き合うことで見えてくることがあります乙女のトキメキ


でないとせっかく時間が作れても「何する⁈」って事になってしまいます。


でも本当に見つけて欲しいのはお片付けをした後のあなたの未来なんですキラキラ



どうなっていたいですか?


「そんな先わからない」そうですよね。


私もそうでした。今私がみなさんにこんな風にお伝えしているなんてラブ


私と一緒に見つけてみませんか?あなたの未来をキラキラ


私と一緒に考えて見たいと思われた方はLINEから「個別相談」とお申込みくださいキラキラ


あなたの未来きっと見つかります飛び出すハート






 

 

 

 

 

私がめざすお片付けは

家族みんながニコリ出来る

そんなhappy空間だと

思っています。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

もしここ聞きたいと

思われること

何でも構いません。

 

 

 

気になったこと

ぜひお聞かせください。

キラキラ

 

ききたいの

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の運をよくしていきましょう!

 

まだ受け取られていない方は

LINEより

受け取って下さい。

↓↓↓↓↓

 

 

 

メッセージを頂けると

1か所、風水の力も借りて

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

下の公式LINEからお申込み

頂きますと

「風水で悪運をリセットして

運気を上げる4つのポイント!!」

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

ぜひこちらより

ご登録ください。

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子