思い込みを手放すと未来のあなたは変わります! | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

 

 

 

 

「お掃除私がしなければ⁡

誰もしてくれないんです。」⁡

そんなお悩み抱えていませんか?⁡

私も同じことに⁡

悩んでいた一人です。⁡

なぜ私一人がしないと⁡

いけないの?⁡

けして私一人が住んでいる⁡

わけではないのに!⁡

でも母だから妻だから⁡

私がしなければ⁡

になっていませんか?⁡

そしてだんだん⁡

したくても出来なくなって⁡

見てみたいふりを…。⁡

そんなふうに思うと⁡

だんだん出来ない自分を⁡

責めてしまうことも…。⁡

そんなときは⁡

窓を開けて家の中の⁡

空気を入れ替えてください!⁡

 

 

 

これをすることだけでも

空気の流れが変わり

気持ちも新しい風が

吹いてくれ清々しくなる。⁡

 

 

今あなたの頭の中の⁡

思い込み捨てましよう!⁡

あなたは一人ではないんです。⁡

あなたを思ってくれる⁡

家族がいます。⁡

ますばどうしたいか。⁡

家族会議を開いて⁡

話してみて下さい。⁡

あなたが困っていることを⁡

知ってもらいましょう!⁡

頼って見ましょう!⁡

 

 

お子さんにだって

出来ること

いろいろあるんですよ‼

 

 

 

気っと知らないだけで

それにきづくと

えっーこんなことも出来るの!

「すごい!!」

に変わります。

 

 

 

そしてそのことを素直に

お子さんに伝えると

お子さんの自信にも

繋がります。

 

 

 

 

お子さんはママが笑顔に

なってくれること

絶対に嬉しいはずです。

 

 

 

そしてお子さんの成長を感じて

ママも嬉しいはずです。

 

 

 

悩んでること素直に

お子さんにも話してみて下さい。

 

 

 

ママは強くなきゃて

頑張るのも大事だけど

辛かったり、苦しい自分も

出していいと思います。

 

 

 

 

そうすることで

お子さんの本音も聞ける

ようになることもあります。

 

 

 

 

きっとあなたの未来は⁡

変わって来ます。⁡

 

 

 

 

私がめざすお片付けは

家族みんながニコリ出来る

そんなhappy空間だと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

もしここ聞きたいと

思われること

何でも構いません。

 

 

 

気になったこと

ぜひお聞かせください。

キラキラ

 

ききたいの

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の運をよくしていきましょう!

 

まだ受け取られていない方は

LINEより

受け取って下さい。

↓↓↓↓↓

 

 

 

メッセージを頂けると

1か所、風水の力も借りて

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

下の公式LINEからお申込み

頂きますと

「風水で悪運をリセットして

運気を上げる4つのポイント!!」

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

ぜひこちらより

ご登録ください。

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子