風水との出逢いで変われた自分、そんな事を伝えれたマルシェ! | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

 

 

先日4月1日

女神マルシェ

に出店無事終わりました。

 

 

 

私にとっていろいろな

学びにもなり

とても貴重な時間でした。

 

 

 

 

今回の出店テーマ

 

マルシェの女神

風水で癒しとエネルギー満ちた

眠りの秘訣大公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は寝室について

風水で少しお話ししました。

 

 

私にとって寝室って

とても大事な場所なんです。

 

 

私が風水に出逢ったきっかけが

寝てはいけない場所

だったんです。

 

 

 

「片付けたら!」

子どもの一言で

 

とても傷つきでも

どうしようもなく落ち込んで

こんなに頑張っているのに

まだやらないとダメ⁈

 

 

 

この頃の私は仕事、家事、子どものこと

それだけでもいっぱいいっぱいで

なぜ自分ばかりがやらないと

いけないのと

誰にも頼れない自分が…。

 

 

 

そんな中ダメな自分が

赦せなくとてもつらく

自分で自分を追い込んで

うつになりました。

 

 

 

でもそんな自分を

傍で大好きっていってくれる

三男や子どものために

変わりたいと心から

思いました。

 

 

 

それが私との風水との

出逢いで私を変えてくれました。

 

 

 

また少しづつ

お話ししていきます。

 

 

 

 

 

今日はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

もしここ聞きたいと

思われること

何でも構いません。

 

 

 

気になったこと

ぜひお聞かせください。

キラキラ

 

ききたいの

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の運をよくしていきましょう!

 

まだ受け取られていない方は

LINEより

受け取って下さい。

↓↓↓↓↓

 

 

 

メッセージを頂けると

1か所、風水の力も借りて

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

下の公式LINEからお申込み

頂きますと

「風水で悪運をリセットして

運気を上げる4つのポイント!!」

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

ぜひこちらより

ご登録ください。

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子