理想の未来に目を向け、必要なモノを選び抜く!! | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

みなさんこんばんは

 

 

 

先日朝雪が降って

仕事に向かう車から

ふと見た温度計が-2℃と

やっぱり寒いと

 

 

でも雪景色はすごく綺麗✨

寒すぎると木って

凍ってピカピカ光っているように

見えるんです。

 

 

ちょっと遠かったから

そこまで見えなかったけど

でも運転には気をつけよう

と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様より

お片付けのご相談が!!

 

 

 

 

 

 

 

よく「分ける」

をお片付けでしますが、

 

 

「必要」「必要でない」

「保留」に分けていだだくんですが

 

 

 

 

 

 

「保留が多くて

わからなくなりました!」

とご相談いただきました。

 

 

 

そうなんです。

私もそうでした!

なかなか「分ける」ことが

出来なくて

保留にしてしまう方が

多くてちょっと嫌になって

片付けが進まなくなったこと。

 

 

 

そうなんです。

よく判断がまだわからない。

 

 

 

それはゴールが今しっかり

見えていなかったり

どうしたいかが

まだ決めかねている方に

よくあります。

 

 

 

それもいいと思います。

お片付けをしていくうちに

実は…。って

未来を見つけられる方って

いらっしゃるんです。

 

 

 

まずはそこにあるのは

今まであなたが過ごしてきた

過去のモノたちなんです。

 

 

 

その時手にとって

可愛いや気にいったモノ

だったかもしれません。

 

 

 

でもその過去のモノたちは

あなたを未来に連れて行って

くれるものでしようか?

 

 

 

 

 

私は

保留BOX大事だと思います。

 

 

だって色々な気持ちが

そこに詰まっている

大事だったモノ

必要だったモノ

癒やしてくれたモノ。

 

 

 

 

 

でもそこの中から

未来に連れて行ってくれるものを

選び抜くこれも

とても大事なんです。

 

 

 

 

 

期間を決めて

もう一度手に取り

モノと向き合う。

 

 

 

 

以外と今の自分に

合って居ないと気づく事も。

 

 

 

 

 

最初はわからなくても

お片付けが進むうちに

判断が出来るように

なったりします。

 

 

 

 

 

私は風水を知ってから

もっと早く判断が

つくようになりました。

 

 

 

やはりお片付けをする時は

自分を理想の未来に

連れて行ってくれる

 お片付けがいいなぁと

ご相談した方とも

お話させて頂きました😊

 

 

 

 

 

 

 

2024年の運をよくしていきましょう!

 

 

 

風水では

玄関、トイレ、寝室が

最も重要な場所とされていますキラキラ

 

 

 

 

 

まずあなたのお家を見て下さい。

今どうなっていますか?

 

 

 

 

他も気になると

思われるかもしれません。

でも1番片付けると

スッキリする場所なんです音符

 

 

 

 

そのうちの一つを

まとめましたので

プレゼントしようと思います。

 

 

 

 

お片付けに風水を取り入れることで

気の流れが良くなっていき

運気が上がるポイント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ぜひ受け取って頂いて

2024年の運気を上げていきましょう炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の運をよくしていきましょう!

 

まだ受け取られていない方は

LINEより

受け取って下さい。

↓↓↓↓↓

 

 

 

メッセージを頂けると

1か所、風水の力も借りて

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

下の公式LINEからお申込み

頂きますと

「風水で悪運をリセットして

運気を上げる4つのポイント!!」

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

もしここ聞きたいと

思われること

何でも構いません。

 

 

 

気になったこと

ぜひお聞かせください。

キラキラ

 

ききたいの

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録できないとコメント

頂きまして

こちらより登録できるようになりました。

 

 

ぜひこちらより

ご登録ください。

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子