これを決めることが、きっかけに!! | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

 

散らかった部屋を見た時

あなたはなんて思いますか?

 

 

 

 

いつか時間がある時に

「頑張ろう!」

思っていませんか?

 

 

 

「片付けなければ」では

肩に力がはいって

なかなか片づけるやる気が

起きなくなります。

 

 

 

 

 

 

今回はそんなあなたに

もっと気軽に少しずつ

出来るヒントをお届けします。

 

 

 

 

 

やる気起きない!

 

 

 

何かをしないといけないのに

やる気起きなくて

出来ればしたくない、

と思ってしまい

後回しにすることありませんか?

 

 

 

 

 

 

私はいっぱいありますショボーン

食器をこのテレビ見てからとか

これが終わってからと

 

 

 

 

よく"後から星人に”

になってしまいます。

 

 

 

みなさんそんなことって

ないですか?

 

 

 

 

 

そんな時!

 

ここだけ!!

 

 

 

 

 

私は簡単なことを

選んでします。

 

 

 

 

簡単なことって?

 

 

 

これだけマン登場キラキラ

 

 

 

 

私は料理を作った後の

フライパンだったり

お鍋だったりを

 

 

 

 

これだけ洗おうって!

 

 

後で食器だったり

洗う時結構大変なんですショボーン

 

 

 

 

 

だから今これだけと決めて

やっておくだけでも

全然食べた後の

片付けが違ってきます。

 

 

 

 

もしそんなことやってます!

と言われる方すいません。

 

 

 

私はズボラちゃんだったので、

だから何でも後回しに

することが多かったんですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

出来ない自分もいる!

 

 

昔はよくできない自分を

責めてました。

 

 

 

 

「できない私が悪い!

片付けられない私がダメ!

どうしてこんなに出来ないの!」

 

 

 

 

どんどん自分を責めて

ネガティブなことしか

考えられなくて

余計に片付けられなく

なっていました。

 

 

 

 

なので

 

まずはこれ‼を決めて

それだけすればいいんです。

 

 

 

何でもいいです。

まな板と包丁だけ!!

コンロだけ拭いておこう!!

 

 

 

まずは簡単なとこから

意外とやってみると

すぐ終わって

じゃこれもになるかも!

 

 

 

そうなんです。

これもきっかけにして

出来た自分を褒めて欲しいんです。

 

 

 

 

いつも頑張ってるだから

良く頑張ってる!

えらい!

 

 

 

 

小さなことから出来るが

増えて習慣になると

苦でなくなります。

 

 

 

 

私も自分に負けそうな日も

あります。

時には負けてもいいんです。

毎回でなくても。

難しく考えないで。

 

 

 

 

でも負けてばかりでも

ダメなので

これだけは!

自分で決めてすることが

大事になります。

 

 

 

みなさんのヒントになれば

気づきになれば

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はここまで♡

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子