見るものすべてが脳に影響を与える!! | 風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水を使った開運・運気アップのためのブログです!

風水環境を整えると、断然、開運・運気アップになります!

活用するとあなたの人生がかわります!!

私たちは毎日なにげなくたくさんのものを無意識に見ています。


しかしながら、その影響の大きさに気づいていません。


見るものすべてがあなたに影響を与えているのです。



見たものの情報が脳に刷り込まれ

その時思ったことを通じて現実が起こってくるのです。



部屋の中がどんな状態なのか?

窓からどんな景色が見えるのか?

どこに何を置いているのか?

などなど。



例えば、背の高い棚の上に物をいっぱい載せていると、

落ちてこないかな。危ない!と無意識に思ってしまっているのです。

それを毎日目にすることで、脳が押さえつけられストレスを感じ

脳の本来の機能も押さえつけられるのです。

たかが棚の上に物が載っているだけで、です。


だから、家の中で目にするものがすごく影響してくるので

環境が大切なのです。


ものがあふれていると・・・

整理整頓できていないと・・・


ぞっとします。





そういう状態であれば風水調整!

少しずつでも改善しましょう!!












あなたの運気が上がりますように