伊勢神宮! | 風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水を使った開運・運気アップのためのブログです!

風水環境を整えると、断然、開運・運気アップになります!

活用するとあなたの人生がかわります!!

内宮前階段はすごい人でした。


奥からはすごいパワーを感じました。


やはり伊勢神宮のパワーは別格に凄いですキラキラ








その後はおかげ横丁で休憩ナイフとフォーク






月読宮です。



お祓いなどもしていただきましたクローバー


合計14箇所回った時にはすっかり暗くなっていました。

すごいパワーを充電しましたキラキラ






みなさもにパワーがとどきますように!ニコニコ


Android携帯からの投稿