明日の運勢をご覧頂きありがとうございます!

今のこのあなたの大切な命という時間を頂けて、私は幸せです。

ほんの少しのお時間ですが、是非お付き合いください。

✱この占いは、タロットを用いています。

★おひつじ座
明日は、目標達成出来るでしょう。よく頑張ってきましたね。

★おうし座
明日は、物事が音を立てて崩れ落ち、真実が見えるでしょう。

★ふたご座
明日は、突然の出来事があります。急いで行動しましょう。

★かに座
明日は、他人の忠告を聞かないと失敗してしまうかも。あなたのために言ってくれているのですよ。

★しし座
明日は、これまでと違うやり方をすると上手く行くでしょう。

★おとめ座
明日は、まだ努力が足りないかも。もう少し頑張って。

★てんびん座
明日は、責任を持ち過ぎてしまいそう。周りの人達にも助けて貰いましょう。

★さそり座
明日は、全てが思い通り。あなたの願いが叶うでしょう。

★いて座
明日は、あらゆる面で完成するでしょう。

★やぎ座
明日は、劇的な復活劇がありそう。復縁もありそうですよ。

★みずがめ座
明日は、どんな事でも情熱的に取り組む事が出来るでしょう。

★うお座
明日は、もう少し慎重になりましょう。失敗する前に。



ご自分のより詳しい運勢を知りたい方
個人鑑定も承っております。
料金はお気持ち制となっておりますので
お気軽にお問い合わせください。

また
あなたに合ったパワーストーンブレスレット作成のご相談も承っております。

ストレッチゴムが切れてしまったなどのお直しも承ります。

お財布のヒーリングも承っております。
お金の循環をよくするために、浄化とヒーリングを行っております。



明日という日が
あなたにとって素晴らしい一日になりますように☆彡.。



愛と感謝を込めて
前川 忍
TEL08058668484