明日の運勢をご覧頂きありがとうございます!

今のこのあなたの大切な命という時間を頂けて、私は幸せです。

ほんの少しのお時間ですが、是非お付き合いください。

✱この占いは、タロットを用いています。

★おひつじ座
明日は、目標達成出来ないかも。どう頑張ったら結果が出るか、よく観察して。

★おうし座
明日は、人とのご縁が薄くなってしまいそう。距離を取るべき人との関係を見直して。

★ふたご座
明日は、あなたの色んな経験が役に立つ場面がありそうです。惜しみなく教えて。

★かに座
明日は、あまり悪くはないですが、三角関係になりそう。状況をよく考えて。

★しし座
明日は、告白やプロポーズに適した日。あなたがされる場合もあるでしょう。

★おとめ座
明日は、突然の出来事が起きそうなので、どんな事でも急いだ方が良さそうですよ。

★てんびん座
明日は、対人関係のバランスを崩しそう。コミュニケーションが大切になります。

★さそり座
明日は、トラブルを乗り越えられないかも。一度立ち止まって、作戦を練って。

★いて座
明日は、タイミングが合わないかも。無理して動かない事。

★やぎ座
明日は、これまで停止してきたかもしれませんが、動き出す時が来ました。どんどん行動して。

★みずがめ座
明日は、リセットした方が良さそう。休息も必要になります。

★うお座
明日は、争い事が起きてしまいそう。チームワークも乱れます。よく話し合って。



ご自分のより詳しい運勢を知りたい方
個人鑑定も承っております。
料金はお気持ち制となっておりますので
お気軽にお問い合わせください。

また
あなたに合ったパワーストーンブレスレット作成のご相談も承っております。

ストレッチゴムが切れてしまったなどのお直しも承ります。

お財布のヒーリングも承っております。
お金の循環をよくするために、浄化とヒーリングを行っております。



明日という日が
あなたにとって素晴らしい一日になりますように☆彡.。



愛と感謝を込めて
前川 忍
TEL08058668484