玄逹ジギング便 | 海運丸[KAIUNMARU] 釣果情報

海運丸[KAIUNMARU] 釣果情報

福井県・三国沖・玄達瀬「海運丸」の釣果情報をお届けします。





良型ヒラマサ76・74センチ
鰤族87センチ頭に10本位
真鯛82センチ

今日はさらに厳しい日でした
ヒラマサ感度はあるもののなかなかなかなかお口使わずバラシもありでサッパリでした🤣
ラスト流しで巻き巻きマッキーが1本❗️

明日は雷や強雨の為中止にしました😣
皆さん最後まで頑張っていただきありがとうございます
大変お疲れ様でした🙇

#玄逹ヒラマサジギング
#玄逹ヒラマサキャスティング
#玄逹ヒラマサトップ
#玄逹ヒラマサ
#ヒラマサバトル
#海運丸
#KAIUNMARU