いつもご訪問ありがとうございます。

少し自己紹介させて下さい。
すぐ終わりますので、、、ニコニコ

わたしは首専門の治療院を13年しながら

今年で11年目の
(副業になっております)

気学方位・家相コンサルタントをしています。

開運工房『ほまれ』と言います。

これからもよろしくお願い致しますパー



本日は、

以前にInstagramで紹介して


リーチが多かった家相を


もう少し詳しく


解説したいと思います。




注文建築


鬼門・裏鬼門
水回り避けて建築



皆さんご存じの通り、


北東と南西に水回りなどの


凶家相は設置してはいけません。




邪気が強いためです。



よって



この家相は



吉家相です。






欠けがないキレイな家



欠けてる部分がないので形としては



吉家相になります。



では、、、



欠けている部分があればどうなるか、、、


その欠けている場所まで気がいかない・


充満してくれない。



すなわち



その方位の事象に



気が回らない(入ってこない)



ので


住まわれている方々




凶作用をもたらします。



西方位の
張り出し玄関






張り出し家相は吉家相です。


その方位の象位において住まわれている方々に


吉作用をもたらします。



ただし✋




玄関は開きとみなされ凶家相になります。




すなわち



この場合は西方位の吉・凶混合作用



が起こります。




水回り方位




南方位は火🔥の方位であります。



水回りは当然水🚰なので、、、




水剋火大凶になります。




例えば、、、

くも膜下血腫・脳梗塞など

を発症したり

心筋梗塞・不整脈などの

心臓系の病気になるかも

知れません。。。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







トイレ東南方位




トイレは家のどこに設置しても



凶作用を起こしますので



しょうがないですガーンガーンガーン


ただし


常にキレイにしておかないと



トイレの設置方位の方災


キツイですよ滝汗滝汗滝汗



⑥台所方位



東方位は木🌳の事象であります。


木はガスコンロなどの火🔥とは




『相性が良い





木生火となりますので




吉家相になります。



ただし🤚


台所には流しがあるため



汚れた水が流れるため



凶作用になります。




まぁ~こんなところですかね~




まだまだ掘り下げていけば~



色々ありますけどね~💦💦



この鑑定した時は


クライアントさんに


浄化方法をしっかり説明したので



大丈夫だと思います。




また次回も気学方位・家相について



お話しますね。



今日も最後まで読んでいただき


ありがとうございます。爆笑


これからも気学方位家相を皆さんに発信し


できるだけを減らし、


になって生活できる



サポートをしたいと思います。


これからもよろしくお願い致しますパー




象位とも言います。
吉凶に関わらず、起こる可能性があることやキーワード的なことを差します。






★自己紹介★
気学方位・家相に出会ったのが20年前。
師匠に出会い、色々言われることが
あてはまることに驚き、勉強の道に入る。
現在、治療院を2店舗経営しながら
少しでも人のお役に立てるのならと思い
気学・家相鑑定も行っています。



炎本気でやりだして
11年目になりましたアセアセアセアセ
◎気学方位・家相鑑定
◎気学方位・家相コンサルタント
『開運工房ほまれ』代表


首専門の治療院は
かれこれ、13年になります。
★頚椎(首)専門調整院 
★整骨院
代表     

無料相談・間取り鑑定はLINEお友達登録から
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


パワーアップアイテムは
Twitterは
開運工房『ほまれ』で検索して下さいね。