夢を叶え始めると潜在意識が止めにやってくる!! | 年収500万円社畜系コンサル女子が、年収1000万稼ぐようになったお話

年収500万円社畜系コンサル女子が、年収1000万稼ぐようになったお話

コンサル女子がわがままに生きて人生を好転させた方法




一昨日、わがままリスト🐿️をつくって
今すぐできる夢の実行をはじめた私。



・高級な入浴剤を買う
・水光肌になるエステにいく
・歯科検診にいく
・ホワイトニングする


どれも
手持ちのお金でできる今すぐ可能な夢
なんだけれど、



実行すると決めて
予約したりした途端に
出費にフォーカスして気持ちがザワザワしたり
これまで使えていた家電が壊れて他の出費が増えそうな事態になったり、、、



今日はこんな感じで
お金に関するザワツキがおおきな1日でした泣き笑い



夢を叶える!というモードに入ると
潜在意識が変化を避けようと止めに入るみたい。
やっぱりこれって本当でした!!
(しかも、止めに入るのめっちゃ早くない⁈)



でも、潜在意識が止めに入ろうとしてる
ということは
逆にいえば人生に変化が起こる兆しありってこと飛び出すハート



ほ〜、きたきた!!
止めにきてるな〜!!
、、、でも、夢叶えるけどねてへぺろ



ってなノリで、
のらりくらりかわして行きたいと思います目がハート



潜在意識ちゃんが味方になってくれる
モードチェンジのタイミングまで
のらりくらりかわしながら夢の実現たのしむぞ指差し飛び出すハート