★自分を何者だと設定してる?? | フローレンス・ナカノ 《自分の人生に夢中になる生き方》

フローレンス・ナカノ 《自分の人生に夢中になる生き方》

ホンネで生きて、感謝を込める。自分らしい現実の創り方。


自分=何か足りない存在



こんなふうに自分のことを設定していたから
(こう設定してたこと自体、無自覚です^^;)



苦手を克服することに
問題を見つけて解決することに
人に見下されないように武装することに



一杯一杯の人生になっているのかもねキョロキョロ



だから、
たったいまから自分が何者か?
好みの自分に設定しなおそうウインク



納得感がなくてもいいんです!!



ちなみに、私の好みの設定は、
自分=エネルギッシュな存在だ
というもの。



存在「だ」と言い切ることが大事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



試しに、何度か言い切ってみて。
剣を地面に突き刺して、ここが私の理想の地よ!!
って宣言するかのような力強さを感じるからニヤニヤ



ちなみに、
私はエネルギッシュな人間だと言い切ってから
何年も避けてきた週5日の仕事を楽しめるようになったラブ



むしろ、仕事をしてるとエネルギーを感じて
とても楽しいと感じるのおねがい
(私は仕事を楽しむ人間だ、という設定も同時にしたのよ!!それが理想だからね目がハート



自分の設定すら、
疑ってセルフトークを好みに書き換えてみてね飛び出すハート