【雑草を引いても引いても生えてしまった土地は開運する土地】

先週から打って変わって今週は良い土地選びの話を順番にしたいと思います。

でもそれはその反対はよくないということになりますので、ご参考にしてください。

第5位は、雑草が生えてしまう土地です。

神道では、私達人間も大自然の一部と考えます。

その人間が元気に育つ土地に住んで寝て生活することが、開運する事につながります。

という事は、雑草も生えてこないような土地。

湿っている
石や砂が混じっている
もともと池や田んぼだった
川の中洲みたいな砂地

こういうところは人間が住んでも枯れてしまうという事なのです。

逆に雑草をひいてもひいても、元気に雑草がまた生えてくるような土地は、人間もどんどん成長できるいい土地ということなのです。

そう思うと、雑草の刈り取りに苦労してる人も、ありがたいと感謝できるかな??

もし家を建てるのに土地探しされる場合は、
雑草が生えてるか、そしてもう一つ、幸せに暮らしているようなイメージがするか、自分の身体でも感じてみてください。

もし何か寒い感じがする
理由はわからないけど、すぐに帰りたくなる

そういう土地はよくありません。

7/15祝、東京・吉祥寺で、
「開運する家にするためのセミナー」
を行います。

午前中はその開運する家にするには、何を改善すればよいのか。
もしくは引っ越した方がよいのか。
引っ越すならどんな物件を選ぶとよいのか。

というお話をさせて頂きます。

午後からは、今の家を龍神様に浄めていただくメソッドを伝授するセミナーとなります。

午前だけの参加も可能ですし、午前参加でランチは一緒にいって解散も可能です。

ぜひ一度、住む家を開運する家にするために学んでみませんか?