土地の方角はやはり、そこに家を建てた場合に、日当たりが良い場所にあるかどうか。

隣の家などで日光が遮らないかどうかチェックした方が良いですね。

そして形は、黄金比率が一番安定していてよいといわれています。

1対1.618 が黄金比率です。

まだ四角だったら良いのですが、最近三角形とか台形みたいな土地も増えています。

特に建物は三角形とか変な形には絶対しないほうがよいです。

おしゃれに見えるかもしれませんが、住んでたら感覚がおかしくなってきます。

家の屋根の形、部屋の間取り、階段の場所、水回りの場所、ベッドの位置

たくさんのポイントがあります。

家族がみんな幸せで開運する家
トラブルが多く、家族も仲が悪くて争いが多い家

実は家の影響も受けている。。。かもしれません。

7月15日祝日 東京、吉祥寺で開運する家セミナー行います。

参加者の方の家の地相や地縛霊、浮遊霊の有無などを事前に鑑定のサービスをさせて頂きます。

直前だと鑑定できないので、早めにお申込みくださいね。