かわさきFMの昼のラジオ番組に呼んで頂いて、1時間お話ししてきました。




このラジオを5年も続けられてるのは耀稀大晶さん!
Catch the Dream
「いろどりゆたかさLife」

という番組で、彩り豊かな人生を歩むコツ、マイルールを伺って皆さんと一緒に豊かな人生を歩んでいくヒントをお伝えする番組

という事でした。



MCが耀稀大晶さん
アシスタントが環友加里さん
プロデューサーが遠藤聡さん

というメンバーで、とても前のめりにいろんな質問をしてくださり、あっという間に時間がきてしまいました。



曲を流すので私も3曲リクエストさせて頂きました。

となりのトトロ/井上あずみ
やさしさに包まれたなら/荒井由美
Mr.ブルー私の地球/八神純子

それぞれに意味があってリクエストしました。

アーカイブが1ヶ月視聴できるそうですので、車で移動中とか、電車に長く乗る時などに聴いて頂けると嬉しいです。


こちらのアプリで聴けるようです。

https://www.kawasakifm.co.jp/listening/


耀稀大晶さん、呼んでくださり、本当にありがとうございました😊