【日当たりが悪い家】

太陽のエネルギーが入らないとどうしても「陽」のエネルギーが足りず、「陰」の気が強く、暗い家になってしまいがちです。


もちろん住んでいる人がものすごい「陽」のエネルギーが強い、明るい人であれば問題ないかもしれませんが。

 

昼間にほとんど家にいないので関係ないでしょー。と思うのですが、家にいなくても、いない間に「陽」の気が充満していれば、勝手に明るく浄化してくれるので、居心地いい家になります。

 

気持ちが病んでしまう。

落ち込んでしまう。

考えすぎてしまう。

やる気が起きない。

悪いことばかり考えてしまう。


家にいてこんな風になっているとしたら、「陽」の気が足りなくて起きてるかも知れません。

 

みんな自分が悪いんだーと、自分を責めてしまいがちですが、実は家が原因の事も多々あるのです。


 

だから引越セッションでは、東向きか南向きの物件しかお勧めしません。

西向きは、夕陽なので少し「陰」のエネルギーなので、寂しい感じもするので、若い方にはお勧めしません。



7/15祝、東京・吉祥寺で、
「開運する家にするためのセミナー」
を行います。

午前中はその開運する家にするには、何を改善すればよいのか。
もしくは引っ越した方がよいのか。
引っ越すならどんな物件を選ぶとよいのか。

というお話をさせて頂きます。

午後からは、今の家を龍神様に浄めていただくメソッドを伝授するセミナーとなります。

午前だけの参加も可能ですし、午前参加でランチは一緒にいって解散も可能です。

ぜひ一度、住む家を開運する家にするために学んでみませんか?




明日は第4位を発表致します。
お楽しみに🎵